NIHへ行ってきます 2代目 Living in Rockville

NIHへ行ってきます

ワシントンD.C.郊外のBethesdaにあるNational Institutes of Helath (NIH)でのアメリカ研究留学日記。

Google
 



2代目 Living in Rockville

日常業務と、科研費の締め切りに追われていてなかなかブログを更新できません。。。今ではアメリカに住んでいたことが夢のように思えます。あっ、でも週末は遊びに行ったり、先週はRockvilleでお知り合いになった3家族で、焼き肉「トラジ」で飲んだりしてます。みんなiPhoneを持っていてビックリ。
Rockvilleにも新たなスーパーなどが出来ているようですが、今の状況でしかもRockvilleに住んでいないままLiving in Rockvilleの更新は不可能ですね。
ということで、これからは自分はLiving in Tokyoを更新して行くことにして、Living in Rockvilleを後輩に引き継いでいただきました。今後、時々updateされると思いますので、今後は2代目Living in Rockvilleをブックマークにお願いします。URLはこちら>
http://web.me.com/postdoclife/Site/top.html
それでは、このブログも時々覗いてください。
旧Living in Rockville管理人

コメント

お疲れさまです

お疲れさまです、二代目でございます。
なんだかふと気がついてみたらカウンターが数百単位で上昇するようになっていたので、アナウンスしていただいてたことに気づきました。あーますます不安だ。。。

>みなさま
不慣れな上に筆無精の二代目ですが、どうぞよろしくお願いします。ここでおもむろに襲名させていただきます:-)
二代目

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nih.blog78.fc2.com/tb.php/710-653db841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

