FC2ブログ
NIHへ行ってきます Star Wars

NIHへ行ってきます

ワシントンD.C.郊外のBethesdaにあるNational Institutes of Helath (NIH)でのアメリカ研究留学日記。

Google
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Star Wars

現在上映中のルーカスが作成した、アニメーション版Star Wars。評判は悪そうですが、特にClone Warに焦点を当てた、今まで映画化されなかったストーリーが展開されるので興味があります。帰国前でバタバタしていなければ見に行きたいのですが。。。
映画に合わせて、アメリカのMcDonald'sでは、Happy MealのおまけがStar Warsのキャラになりました。こんな感じ。好きな方は是非集めておきましょう。もし、持っているキャラが箱に入っていたら、受け取る前に代えてくださいというと代えてもらえる可能性大です。
ちなみに、Soulcaliburという3D格闘ゲーム。VaderとYodaが特別キャラで使えるようです。。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nih.blog78.fc2.com/tb.php/694-0558678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。