NIHへ行ってきます トーマス祭り

NIHへ行ってきます

ワシントンD.C.郊外のBethesdaにあるNational Institutes of Helath (NIH)でのアメリカ研究留学日記。

Google
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーマス祭り

いつも更新を楽しみにしている「底値生活 in シリコンバー」で紹介されていた情報です。この記事です。なんと、7月5日まで、$12.99までのトーマス製品が無料になります(税金は取られますが。。。)
本当かどうか確かめるために、今日金曜日早速トイザラスにクーポンをプリントして行ってきました。$12.99の木製トーマスシリーズのキャラクターの一つDuckを手に取り、クーポンとともに他には何も買わずに並んだ所、消費税の70セントを支払うのみでもらうことができました。 味を占めて、数時間後にもう一度金属製のトーマスシリーズにチャレンジしましたが金属製は駄目だったようです。
しかし、
同様のことを考える方は多く、すでに木製トーマスの$12.99未満のものはWhite Flintのトイザラスには殆どなくなっていました。新たに入荷してくれるのかどうかは分かりません。しかし、トーマスに興味のあるお子様をお持ちのご家族は是非早めに行き、さらに色々な所にあるトイザラスを巡ることをお勧めします。基本的には無料の対象は木製トーマスシリーズのようです。しかし、わかってなさそうな店員さんを見つければ金属製のトーマスなどもいけるかも???
底値生活にもありますが、
クーポンは、こちら
さらに、一度しかプリントできませんが、この方法(Cookie削除)で何度でもプリントできます。すなわち、店にトーマスが置いてあれば何度でも無料でもらえます。なお、トイザラスでは6月28日にトーマスのイベントが行われますので、小さなお子様は是非行かれてください (無料です)。

翌日土曜日またプリントアウトして行ってきました。今度はGaithersburgのトイザラスは木製トーマスが沢山あると教えて頂いたため、二枚プリントして出陣。無事、二つ無料でゲットしました。白黒印刷した所、カラーでないと駄目とか言われつつもアクセプトされたので白黒でもなんとかいけそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nih.blog78.fc2.com/tb.php/657-73db6cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。