NIHへ行ってきます iPhoto割引

NIHへ行ってきます

ワシントンD.C.郊外のBethesdaにあるNational Institutes of Helath (NIH)でのアメリカ研究留学日記。

Google
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoto割引

留学中にiPhotoでフォトブックを作って日本の両親に子供のアルバムを送っている方の話を良く聞きます。さすがAppleだけあってデザインは良いのですが高いのが難点で、別の日本の会社のサイトを使って作ってしまうことも多いと思います。Appleは現在父の日に向けて、6月15日までのフォトブック、フォトカードの注文は作成料金が20%Offになるキャンペーンを貼っているので、この機会に作る必要のある方は作りましょう。このページにクーポンコードが掲載されています。
さらに、
Apple Store(Japan)
Skype to Goなどいくつかの新機能を追加して、徐々に便利になっているSkype。日本への固定電話への話し放題、月額定量プラン33%Offのキャンペーン期間も6月1日までです。日本の固定電話にほぼ繋ぎっぱなしにしたい方は是非今月中に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nih.blog78.fc2.com/tb.php/645-5b126d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。