fc2ブログ
NIHへ行ってきます Wheaton Haunted Train & Carousel

NIHへ行ってきます

ワシントンD.C.郊外のBethesdaにあるNational Institutes of Helath (NIH)でのアメリカ研究留学日記。

Google
 

Wheaton Haunted Train & Carousel

土曜日は、テニス会出席後ゆっくり休んで夕方6時から、ハナルンの裏にあるWheaton Regional Parkへ行ってみました。今日は13日の土曜日です。この公園では、普段は小さい汽車やCarouselに乗る時にハナルンで買い出しついでに時々行くのですが、今月はハロウィンまでの週末特別に、暗くなる夕方6時以降に、汽車やCarouselを動かしています。ハロウィンイベントなので、ただ動かしているだけでなく趣向をこらしGhostやJack-O'-Lantern、スクリーマー、ジェイソンなどなどが汽車に乗っている時、Carouselに乗っている時などなどに効果的な演出をしてくれています。詳しく書くと行ってからの楽しみが少なくなるので、書きませんが。。。一人$6で、
C.P. Hauntington Haunted Train、Creepy Carousel、Haunted Hayrideの三つに乗ることができますが、中にはその演出にかなり怖がってしまう子供もいるようです。実際にうちの息子も、Carouselと、チケットを購入する受付の部屋の演出に怖がっていました。上記三つのアトラクションの中では、Hayrideが最ものんびりしていて怖い演出の少ない乗り物でした。HayrideとCreepy Carouselは回転率が良く殆ど待ち時間は無いのですが、Haunted Trainは15分に一本ぐらいの割合でしか出発しないため、並ぶ時間によっては1時間ぐらい待つこともありそうです。一日ですべての乗り物に乗るためには、到着早々すぐに汽車に並ばれた方がいいと思います。思ったより楽しいハロウィンイベントでした。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nih.blog78.fc2.com/tb.php/510-56d7a54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)