NIHへ行ってきます 2010年07月

NIHへ行ってきます

ワシントンD.C.郊外のBethesdaにあるNational Institutes of Helath (NIH)でのアメリカ研究留学日記。

Google
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み 2009 フィンランド

今年の夏休みは久しぶりのアメリカ。Yosemiteへ行くことにしました。CVSやTargetやBed Bath Beyondなどへ行くことでさえ、久しぶりで楽しみです。誰か、Bed Bath Beyondの20% Off券をいただけないでしょうか?と思っていたら、BBBのサイトで、米国の住所が必要ですが登録すると2週間程度の使用期限で使用できる20% Off クーポンがダウンロードできることを発見しました。出発直前にDLするつもりです。

今週は、論文が採択されて機嫌がよいので去年の夏休みに行ったフィンランド旅行 2009に関する旅行予約の情報を掲載します。昨年から、1年間で海外だけでもフィンランド、エストニア、オーストラリア、バルセロナと結構旅行していて、日本からの海外旅行の予約に関しても幾つかのテクニックを取得することができました。

【“夏休み 2009 フィンランド”の続きを読む】
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。