NIHへ行ってきます 2009年12月

NIHへ行ってきます

ワシントンD.C.郊外のBethesdaにあるNational Institutes of Helath (NIH)でのアメリカ研究留学日記。

Google
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneでVPN接続

iPhoneには、PubMed On Tap PubMed On Tapなど幾つかの便利な文献検索アプリケーションがありますが、fulltextが一般的には見ることができないのが残念なところです。
ということで、大学の外にいる時や、病棟にいる時には、小型のPCを持ち歩き、E-mobileでネットにつなぎ、VPN接続で大学のイントラネットに入り文献を読むのですが、同様のことをiPhoneでトライしてみました。
参考にしたのは、 【“iPhoneでVPN接続”の続きを読む】
スポンサーサイト

サンフォード感染症治療ガイド iPhone 2009

題名に書いた、サンフォード感染症治療ガイド 2009 for iPhone 2009、おそらく日本語版が来週月曜日に発売になります。すべての内科医に必須のカンニング本ですが、iPhoneで簡単に検索できると思うので、とても楽しみです。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。