NIHへ行ってきます 2009年10月

NIHへ行ってきます

ワシントンD.C.郊外のBethesdaにあるNational Institutes of Helath (NIH)でのアメリカ研究留学日記。

Google
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone 3Gから3G Sへ

帰国して1年間、iPhone 3Gを愛用して来ましたがOS 3.0にアップグレードしたら、反応速度が遅くて我慢できなくなって来たので、iPhone 3GSに機種変更しました。この時期、在庫が少なくてなかなか見つからなかったのですが、結局秋葉原のヨドバシにはなく、別の目的で入った上野のヨドバシで購入しました。携帯購入代金が以前と比べてどこで購入しても差がない現在、iPhone 3GS 32GBの本体を一括で購入すると、分割払いではつかないヨドバシポイントがつくので、7000円ぐらいお得です。が、ヨドバシカメラでの加入、機種編はWホワイトプランと、留守番電話サービスプランへの加入が強制のため、加入後オンラインですぐに留守番電話サービスの解約、及び156にダイヤルしてWホワイトの予定加入のキャンセルを行わなくてはならないのが、少し面倒です。
で、 【“iPhone 3Gから3G Sへ”の続きを読む】
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。